1: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:50:30.37 ID:foVtkQ5u0

2005年05月15日
初めては5月5日
普通じゃありえない。
実の父娘同士がSEXをするなんて。
だけど私は・・・・父とSEXをしてしまった。
人として普通じゃないってのは、自分でも納得。
こんな女に成長してしまいました(^_^;)
社交性もないんで、23歳まで男性と接することもほとんどなし。
一番親しい人は、やっぱり父なんだろうなぁ。
母はだいぶ昔からいないんで、2人で暮らしてきました。
あまりにも長い間、二人っきりの生活を続けすぎたのかもしれませんね。
私が高校を出てからは、SEXのない夫婦のようなものだったし。

それが・・・さる2005年5月5日・・・・・。
私は父と、体まで結ばれたんです(*ノノ)

自分でも、すごいことをしてしまったと思う。
別に無理矢理されたわけじゃないし、回避だってできた。
結局は私自身が父親を相手として選んだってこと。
恥ずかしながら、これまで男性経験なんて無かったので、SEXにも興味はあった。
漫画とかの読みすぎ?からか、近親相姦っていうのにも興味があった。
一番身近で親しい男性である父とSEXしたらどうなるのかって。

なんていうか、将来、私が結婚する相手とかの話題になった時、私が結婚するつもりないって言ったんですが、ついでに父と夫婦になってるようなもんでしょっていうのも言ったんですよね。
父は「どこが夫婦なんだ」とか言って否定してたんですが、私が弾みで言ってしまったんです。
SEXもして良いよって・・・・・。
冗談半分、興味本位半分で言ったんですが、その時の空気が・・・。
さすがに言っちゃいけなかったことだったなとすぐに感じた。
父も真顔で固まってて、余裕なくなってたし。
そりゃ焦るよね。
少し間をおいて、父が「じゃあ、するか?」と言った。
たぶん父だって冗談半分の返答だったはず。

2: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:50:50.40 ID:foVtkQ5u0
冗談はよく言い合ってたけれど、そういう仲の良い親子関係が言わせてしまったんだろうね。
私は、「いいよ」って簡単に答えてしまった。
売り言葉に買い言葉みたいな感じで。
あまり深く考えて言った返事じゃなかったよね。

父が私に近寄ってきて、今更ながら事の重大さに気付いた。
漫画のような虚構の世界が、突然に現実となってしまった感じ?
私って妄想しながら、適当なこと言っちゃってたんだね。
父にキスされそうになって、唇だけは絶対にダメって言いました。
こうなった以上はSEXは経験してしまおうと思ったけど、キスはやっぱり恋人同士じゃないと。
変だと思うんですが、なぜかSEXよりキスの方が守りたいって思えたんです。
今までラブシーンのキスとかに憧れてた影響もあるのかな?

父は唇にキスしたそうだったけど、それは守ってくれた。
かわりに首とか頬にされましたが。
そして、恥かしいことを・・・・・。

甘く考えてた。
とんでもなく恥かしかった。
父に裸にされ、いろいろ触られてくのがこんなに恥ずいなんて。
ほんと、この時はやめとけばよかったと思ったよ。
ショーツ脱がされるとき、股間が空気でスースー・・・。
たっぷり見られたよ。
それから、いろいろとされて、とうとう・・・。

3: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:51:05.12 ID:foVtkQ5u0
心の準備はしてたつもり。
だけど、すっごい複雑な気持ちになった。
男性と結ばれるっていう感じなんて全然わかない。
入れられていくとき、なぜか父と親子として過ごした想い出が浮かんでくるの。
初めてだったから痛かったけれど、そんなことよりも父と結ばれた背徳感の方がすごかった。
父はゆっくり動いてた。
父親とSEXしてるって思うと、背筋がゾクッとする。
これが近親相姦・・・。
確かに禁断の行為だよ。

でも、やっちゃったんだから・・・。
後悔もあるし、いけないことをしたって気持ちもある。
だけど自分も同意してやったんだから、しゃーないよ。
これからどうなるんだろう?
もう今までの親子には戻れないだろうね。
だいぶ変わってきたから。

父は、続ける気まんまん。
私との体の関係を。
そして私は14日土曜の夜に、再び父の望むままSEXを許してしまった。
最初は勢いっていうか、過ちのようなもの。
だけど、昨夜のは・・・意味が違うような気がする。

5: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:51:20.95 ID:foVtkQ5u0
2005年05月16日
なんで父は
なんで父は私とSEXする気になったんだろ?
流れってのはあったんだろうけど、それでも普通の男女でならってことですよね。
やっぱ第三者的にみたら、父親が自分の娘とSEXって超禁断行為!って感じ。
ありえないほど禁断だから、私も興味で惹かれたんだろうけどね。
自分の娘にも興奮できるの?
コーフンしてたよね・・・。
すごくしてた;
現に興奮したから固くなったんだし、それを私は入れられた。
確かに入ったよ。
すごくしっかりと入ってたよ・・・お父さん(^-^;)

たまってたの?
だから私としちゃったの?

でも、もう言い訳もできないよ。
だって土曜の2回目の時は、お父さんが積極的に迫ってきたんだし。
お父さんは、自分の意思で、自分の娘としてしまったの。

罪悪感、感じなかった?お父さん。
私は、まだ感じたよ。
でも、嫌じゃなかった。
怖いもの見たさのようなものなのかな?

7: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:51:41.22 ID:foVtkQ5u0
2005年05月17日
キモい?
近親相姦って普通の人から見たら、やっぱりキモいみたい。
ネットとか見てたら、大抵はそんな反応だよね。
やっぱり私と父は、超キモい親子!!!
ま、それが当たり前の意見なんだし、仕方ないって思うよ。

だけど他にも近親相姦してる人もいるみたい。
どんな生活してるんだろ?
仲間同士で会いたいなんて思わないけどね。

これからどうなるのかは不安・・・あるよ。
たぶん、また近親相姦することになるだろうし。
でも、これも運命だと思って、お父さんにされちゃおう・・・かな?

10: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:51:56.90 ID:foVtkQ5u0
2005年05月19日
さいきん早いね
だんだん父が早く帰ってくるようになった。
それだけ私といる時間が長くなるんだけど。
そしてキスしたがるのよね。

キスはダメっていってるのに。
お父さんは恋人じゃなくて、やっぱり父親。
セックスは許しても、キスは許せないってやっぱり変?

確かにセックスのほうがすごいことなんだろうね。
だけど私の気持ち的なもんだから。
キスは本当に好きな人とするね。

・・・・って、そんな人、できるかな?
このまま、ずっと父と・・・っていう可能性のほうが高いかも(^_^;)

13: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:52:12.23 ID:foVtkQ5u0
2005年05月22日
長かった
やっと朝になった。
すごく恥かしいおもいをした夜だったよ・・・。
裸をいっぱい調べられた。
さわられ、なめられ。
アソコも・・・中まで。
恥かしすぎて気絶したかもしんない。
あんまり長いこと調べてるんで、もうセックスしないのかと思ったら、挿入もされた。
すごくゆっくり入ってきて、ゆっくりと中で動いてた。
気持ちよかった・・・。
そして、だんだんはやくなっていって・・・。

これが今の現実ってことか。
私と父は、もう男と女なんだ。
こういうことをする関係なんだなって考えさせられた。

14: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:52:29.35 ID:foVtkQ5u0
2005年05月24日
距離をおこう
しばらく父とは距離をおこうと思う。
何か変だ。
父とはセックスするだけで、他は何もかわらないと思っていた。
でもそんなことはなくて、何もかもが変わってきてる。
全然落ち着けないよ。
父のいない時間が、なんとなく落ち着ける。

17: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:52:57.74 ID:foVtkQ5u0
2005年05月31日
いまさら
父がSEXを求めてきたのを拒んだ。
何を今更とも思うけど。
別に嫌いになった訳じゃない。
最初は全然こわくなかったのに、今になって怖くなってきた。
お父さんは我慢してくれてる。

23: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:53:16.45 ID:foVtkQ5u0
2005年06月02日
父の機嫌が悪い
父を避けようとすればするほど、父は私を追ってくる。
私の態度にイラついてきてる。

もちろん父だって、家がこういう雰囲気になってしまったのは、禁断のセックスをしてしまったことだって理解してる。
だから無理に迫ったりはしてこない。

だけど、お父さんはまだ私とセックスがしたいんだよね。

父の機嫌を直すのは簡単。
私がセックスを許せばいいだけ。
絶対に嫌って訳じゃない。
もうやってしまってることだし、力づくできたら許すと思う。
だけど、なんとなく・・・・怖くなってきてるんだよね。

なんとか父の機嫌が直ってくれればいいな。

28: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:53:34.84 ID:foVtkQ5u0
あれから一ヶ月
あれから一ヶ月か・・・・・。
薄暗い部屋の中、父に処女を捧げたのを思い出すよ。

あれからずいぶん変わった。
たったの一ヶ月だけど、長いと思えば長いかな?
それ以前は、普通だったのにね。
一ヶ月なんかよりも、ずっとずっと長い時間を普通に過ごしてきてたんだよね。
でも、今じゃ懐かしい思い出みたいになってきてる。

運命が切り替わった時ってどこだろ?
私がセックスもして良いよって言ってしまった瞬間?
それとも恥かしかった最後の一枚のショーツを脱がされた瞬間?
でも、流れを大きく傾けたことだと思うけど、まだ引き返せた?・・・かもしれないよね。

やっぱり運命が変わった時って、父に初めて挿入された時だと思う。
すこしずつ入ってきて・・・全部入った時には、もう引き返せなくなってたんだね。

あのときのことを思い出すと、やっぱりもう戻れないなと思えるよ。

32: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:53:53.03 ID:foVtkQ5u0
2005年06月10日
キスされた
そんなぁ・・・!
父に唇を奪われてしまった・・・。

あれほどキスだけはダメって言ってあったのに。
何度も念を押しておいたよね。

今まで男と付き合ったことないからファーストキスだったんです;
ロストバージンよりも遅いファーストキス(--;)
変わり者な私には相応しい?状況だった訳なんですが、それだけに大切にしたかった。

キスは恋愛する時に許したかったよ・・・。

悲しかった。
泣いた。

ずっとセックスを拒否してたのが原因なんだろうね。
力づくできそうな雰囲気あったけれど、まさかキスしてくるとは。

SEXとKISSは違うよ。
その初めてが両方とも父親が相手かぁ。
SEXは自分で許したのにKISSされてヘコんでる私。

33: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:54:17.78 ID:foVtkQ5u0
諦めた
また父にキスされて・・・。
嫌がってるのに顔を両手でしっかりとつかまれて、何度もキスされた。

そして、もう諦めた。

同意はしないのでレイプになるけど良いの?と父には言った。
父は「それじゃお前を犯すから」って答えた。
その後すぐに宣言されてしまったよ。
もうお前を俺の女にしてしまうことにするからって・・・。

気力なくなっちゃった。
今更なんで抵抗なんてまったくしなかったけど、けっこう荒っぽく扱われて、ほんとにレイプされてるみたいな気持ちにもなった。

そしてとうとう入れられてしまった後、お父さんに言ってやった。
同意した訳じゃないから、お父さんは自分の娘を犯してしまったんだよって。
だけど父は、そんなことは全然気にしてないみたい。
そのまま嬉しそうに・・・・・・私をレイプした。

いままで拒否してきたから、たまってたんだろうね。
もう容赦なく抱かれたって感じ。

今まで距離をおこうと思ってた。
でも、こうして再び一線を越え、近親相姦してしまうと、今まで拒否してきたことが虚しく思えてくる。

36: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:54:44.89 ID:foVtkQ5u0
2005年06月12日
今日はずっと父と一緒
今日、一日はずっと父と一緒だった。
まあのんびりしながら、適当に過ごしてたんだけど。

だけど実感。
父が私を「自分の女にしてしまうことにするから」っていう言葉が本当だったってことが。

けっこうさわってきたし、キスもされた。

もう腹をくくるしかないね。
初めて抱かれた時に覚悟はしてたけど、ちょっとは抜け出す気持ちあったし、それに期待してた部分も正直ある。
だけど、元々は自分から踏み入れたんだから仕方ないね。

このまま父の女になることにするよ(--;)

あとちょっとしたら、私は父とセックスする・・・。
もうレイプだからとか言い訳はしない。
正真正銘、親子で愛し合うんだ。

もう引き返せないね。

40: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:55:06.93 ID:foVtkQ5u0
2005年06月13日
した
ついさっきまで父とSEXしてた・・・。

本当に結ばれてしまったなぁって感じがする。

たっぷりとキスも許してしまったし。
キスを許したってことは、私にとっては心を開いたようなもんなんだよね。
今までは心を全部は開かず、体だけ許してたみたいな感じ。

心を開いてセックスしたんだね・・・。
気持ちよかったよ。
ゆっくりゆっくりとお父さんが私の中を動いて。
父親に調べられてる娘っていう気分になったよ。
どうだった?あれがあなたの娘の膣なんだよ。

私も、これが父親の・・・感触なんだなって思ったよ。
もちろん、もう知ってたけど、今までよりはっきりと感じたよ。

今夜は今までよりセックスした~って感じで、女になった気分がする。

43: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:55:23.79 ID:foVtkQ5u0
2005年06月14日
お風呂に父が!
お風呂に入ってたら、父も入ってきた。

ま~・・・確かに私は、もう父の女にされてしまった訳ですし、仕方なく入ってくるのを許しました。

それで一緒にお風呂に入ってる感想といえば・・・とにかく恥かしい!!(>_<)
そりゃセックスしてるし、裸だってもう全部見られてるけど、それとこれとは別よね。
恥かしいものは恥かしいよ。
しかも、私の体を洗いたがるし。
さすがに、それはちょっと遠慮させてもらいました。

まあ、いずれは父に洗われちゃう時が来るんだろうな・・・と思って、お風呂から出てからちょっと想像してしまった。
これはやばいね(^_^;)
世間の新婚さんが通る道なんだろうけど、親娘でも?
・・・間違いなく通るだろね。私達は。
その時がきたら、洗われよう(^^;)
女になるって、こうも恥ずかしいものなんだねぇ。

46: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:55:39.78 ID:foVtkQ5u0
2005年06月17日
考えてた
色々と今後のことを考えた。
父の女になるのを認めたといっても、実父と近親相姦をしている以上は不安は消えないし。

自分のひきこもり的な性格や今までの生活を考えたら、他の男性と出会って結ばれるなんて無いと思う。
今の状況から考えてもね。
たぶんこのまま父の女として関係が続いていくんでしょう。
そして今はまだ関係は浅いんだろうけど、どんどん深く深くなっていくんだろうね。

親子で愛し合っちゃいけないとは思わない。
父が私を女として愛するのなら、もうそれでかまわない。
ただ父娘同士だから、余計に冗談じゃ済まないんだよね。
冗談や遊びじゃ、近親相姦なんてやっちゃいけない。
だから私を愛するっていうんなら、父にもそういう気持ちじゃないとね。
私が欲しいなら、本気で愛してほしい。

安心してお父さんにセックスを許したいから・・・。

54: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:56:34.48 ID:foVtkQ5u0
2005年06月19日
誓い
約束してもらおうと思った。
遊びじゃなく、本気で愛し続けることを誓うって。
もし誓うのなら唇にキスをして、遊びだから誓えないっていうならキスをしないでって言った。
もちろん、誓えないのなら近親相姦も終わり。
すると父の方からも、私に約束を求めてきたんです。
ずっとお父さんの女になって、他の男を好きになって離れていったら絶対にダメだって。
約束させるつもりが、逆に約束を返されるなんて思わなかった。
自分の首を絞めちゃったかな・・・?
でも自分から言い出したことだから、今更は引っ込められない。
私、まっすぐに立って目を閉じたよ。
イメージ的には結婚式でのキスを思い浮かべてた。
愛を誓わせるっていうのも、そんなイメージがあったから出たのかな。
目を閉じてるとき、父に言われた。
ずっと2人で暮らしていくんだぞ。わかったね。・・・って。
そして・・・・
唇と唇が重なった。
2人とも誓ってしまったんですね・・・。
なんだか本当に結婚してしまったみたいなキスだったよ。
キスの後、父に見つめられて緊張した。
そして再びキスされて、舌を入れられた。
もう誓ったんだからいいよね・・・ディープキス。
少しはそういうのあったけど、本当に解禁ってところかな。
こういうキスってなんだかエロいよね。
約束したから、セックスもなんだか安心して任せられた。
今まで相手がお父さんだったから、声を出すのも恥かしいし、ためらっていたけど、なんだか自然と声が出たよ。
お父さんにも言われてしまった。
今夜はすごく気持ち良さそうに声出してたねって(^_^;)
もう眠いから寝るけど・・・。
私、誓ってしまったんだね・・・。

60: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:57:03.73 ID:foVtkQ5u0
2005年06月22日
父もまだ若い
父はまだまだ若い。
今は44歳だしオジサンなんだけど。

すごいパワーを感じる。
そのパワーが私を圧倒する。
セックスで私は圧倒されまくってる・・・。
普通にセックスしてても、とても気持ち良くされてる。

父以外とはセックスしたことないから、他の男性と比較は無理。
でもこんなに気持ち良いってことは・・・。
少なくとも相性は良いんだろうね。
父娘が体の相性良いなんて、超変なことだけど。

64: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:57:18.78 ID:foVtkQ5u0
2005年06月26日
すがしがしい朝
昨夜はあれほど暑かったのに、すがすがしい朝だ。
裸のまま、何もかけずに仰向けで朝を迎えた。
となりには、私の体を楽しんだ父がいた。

どうやら私の体をたっぷり鑑賞してたみたい。
すごく良い体だって言われた。
もう手放せないって。

嬉しいけど、素直に喜べないね。

67: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:57:48.98 ID:foVtkQ5u0
鏡の中の私
お風呂から上がって、なんとなく鏡を見た。
そこに映っているのは、裸の私。
父にすごく良い体だって言われた体・・・。

どうなんだろう?
自分では普通なんじゃないかなって思うんだけど。
太ってはいないけど痩せてもない。
胸は一応あるけど、巨乳でもない。

もうちょっと痩せたいって思ってるけれど、父は今のままで最高だからって言う。
きっと父好みの体なんだろうね。

これも父を私と本当に近親相姦させてしまった原因の一つなのかもしれない。
父好みじゃなかったのなら、こうならなかったのかも。

鏡に映ってるのは、血の繋がった父親とセックスを経験した女の体。
そして父親の性器を挿入された部分もある。
姿だけ見てたら、そんなことわからないのに。
人間って表面だけじゃわからないもんだよね。

70: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:58:07.86 ID:foVtkQ5u0
2005年07月01日
旅行するの?
父に旅行の話をされた。
そういえば、デートのようなことはしていないかも。
買い物とかを一緒に行くだけだし。

親子だから堂々とデートなんて出来るわけないけどね。
もっとも一緒にいても、普通の親子にしか見えない。
みんなが見てるところでキスなんてしたらヤバいだろうけどね。

知ってる人の前で父娘が唇と唇でキスしたら、どうなるんだろうね(^_^;)
ちょっと想像してしまう私・・・

71: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:58:24.61 ID:foVtkQ5u0
2005年07月04日
父の変化
父が変わりつつある。
どんどんオシャレに気を使うようになってきてる。

若作り?

スポーツジムにも通うようになってきたし、筋肉をつけて脂肪も減らしたいみたい。

まあ良いんじゃないかな。
私も、カッコ良い男に抱かれたいから・・・(父親だけど)
やりすぎでお金を使いすぎないようにしてね。

75: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:58:41.27 ID:foVtkQ5u0
2005年07月06日
清純?
父は私に、おとなしい格好をさせたいみたい。
あんまり派手なのは嫌なんだって。下着とかでも。

元々、私も派手な格好しないから、何でもないんだけどね。

父にとって私は、いつまでも純情な乙女ってことなんだろうか?
清純派とか言ってたけど・・・。

ちょっと待ってよ!
私は、お父さん自身にもう汚されちゃってるんだよ?
お父さんが一番よく知ってるじゃない。
しかも近親相姦っていう超汚れ。

まあイメージ的なもんなんだろうね。
私だって、どれだけセックスされても、お父さんはお父さんだし。
お父さんにとっては、ずっと子供なんだね。

いいよ。
お父さんが望むように出来るだけするから。
むしろ派手になれって言われる方が困るし。

79: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 15:59:29.78 ID:foVtkQ5u0
2005年07月10日
洗われた
父と一緒にお風呂に入って体を洗われてしまった。
体にたっぷり石鹸をぬられて、ヌルンヌルンって。
お父さん、素手で私の体を洗うなんて。
すごい愛撫されちゃった・・・・。
素手だけじゃないよ。
自分の体にも石鹸ぬりまくって、私の体に自分の体をすりよせてくるの。
全身を使って洗われた。
ヌルヌルして気持ち良すぎ・・・。
なんなのよぉ・・・。
全身から力が抜けていっちゃったよ。
そのまま抱きしめられて体と体をヌルヌルすらされたり。
後ろから抱きかかえられて、手の平で色々と愛撫されたり。
挿入されてないのに、くちゅっくちゅっって音がして変だったよ。
だけど・・・気がついたらお父さんの太ももに座らされて、ぬるぬるされてるうちに本当に挿入されちゃった。
生挿入されてしまったよ・・・。
お父さんも調子に乗りすぎて我慢出来なかったみたい。
そのままセックスされてたら、中で出されてたかもしれないね。
だけど、父はお風呂じゃ続けなかった。
父は、そのまま私とセックスしても良かったけど、広いところで思いっきり私を抱きたくなったんだって。
結局、父に石鹸をシャワーで洗い流されて、ベッドまで運ばれた。
裸のままお姫様だっこされて・・・。
あんな恥かしいことをされたなんて思い出すだけで赤面;
あとは静かに寝かせられて、思いっきりセックスされたよ。
私も体がビンビンになるほど感じちゃった。
ほんとすごかった。
さっき聞いてみたんだ。
もしお風呂であのまま続けてたら中で出してた?って。
出してたかもしれないって言われた。
本音をいうとすごく出したいんだって・・・・。

82: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:00:03.84 ID:foVtkQ5u0
2005年07月12日
戸締り
これから暑い日が続くようになると、あぶない気がする。
窓を開けること多くなるよね。
もし窓が開いたままだと、私の恥かしい声とかが聞かれちゃうかも。

そしたら・・・近親相姦してることがバレる?

こうなったら誤魔化せるものなの?
家に父しかいないっていう状況はすぐ分かってしまいそうな気もするけど。

できるだけ、そういうのは気をつけるようにはしてる。
窓は閉めるようにしてるし、鍵もかけてる。
だけど父がいきなり迫ってきたら、そんなことしてられないよね。
あとは前もって父が戸締りしてくれてるのを信じて、身を任せるだけだよ。

だけど、この前、父が戸締り忘れてた。
あの時、もし誰かが訊ねてきてたりしてたら、近親相姦してるのバレてたよ。
私、気持ちよくされてたもん・・・。

大声で「おとうさ~ん!!」って声をあげてみたいって気もあるよ。
それが近所に聞かれたら、どういう反応になるのかな?
もちろん私だって恥かしいから、それは出来ないんだけどね。

いつまで隠し続けられるの?
バレたらどうするんだろ。

86: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:00:20.25 ID:foVtkQ5u0
2005年07月14日
他の父親は
世の中の父親達は、自分の娘に勃起しちゃうものなんだろうか?

例えば娘が、芸能人のアイドルとかみたく可愛かったら、どうなんだろ?
確かめようもないし、わかんないけどね。
でも、父親とセックスをしてる私としては、なんとなく興味ある。

少なくとも私の父は、実娘に勃起できる人だったからこうなったわけだし。
男の人の体って不思議。
相手の女性とセックスしたくなると、柔らかいのが棒みたいに固くなるんだから。

固くならなきゃお父さんは、私とセックスできなかったのにね。
ほんといつもしっかりと固くして、私の中に入れちゃうんだから、やっぱりお父さんは本物だよ。

もし他にも娘に勃起してる父親がいたとしたら、やっぱり近親相姦したいのかな?
普通はしないだろうけど。

でも私達以外にも、セックスをやっちゃってる父娘はいるんだろうなぁ・・・。

89: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:00:38.18 ID:foVtkQ5u0
2005年07月17日
ささやき
SEXしてる時に、父が耳元でささやくの。

もうお前は永遠に俺だけの女なんだからな・・・とか。
なんか色々とささやいてくる。

優しい感じなんだけど、内容は命令?
私を束縛していく。
だけど、なぜかそれを聞いてると、従ってしまう気分になっていく私・・・。

わかってるよ。
もう私は、ずっと父と一緒にいるって誓ってしまってるから。
でも、その気持ちを思い出させられて、もっと強くされていくみたいな感じ。

わかってる。
わかってるから・・・。

そして私は、父のなすがままになってた。

もう私、父を止められない。
もし父がその気になったら、膣内射精も許してたでしょうね。

いつか、そうなるんだろうね。
永遠に一緒ってことは、遊びじゃないってことだもん。

93: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:00:54.60 ID:foVtkQ5u0
2005年07月18日
買い物
今日は父と買い物に行ったよ(^O^)/

いろいろとお店を回ったけど、お父さんが家電店で欲しがったものがあるの。
デジカメとかビデオカメラ・・・(^_^;)

なんか今あるのは、けっこう性能が良くなってるらしいね。
写りも綺麗みたい。

まあ、お父さんが何を考えてたのかはわかるよ。
なんか高いのを本気で買おうかとしてた。
こういうのは使いたい時に買うものなんだって。
今買わないとダメって。

とりあえず、その場はすごく悩んでたけど、結局は買わなかった。
でも、諦めたっていうよりは、下調べ段階なのかな?って感じ。
お金がたまったら、すぐにでも買ってしまいそう。

どうせ私の裸とか撮りたいんでしょ?
恥かしいよ・・・・。

携帯電話のカメラで撮られるのも恥かしいのに。
携帯電話は外へ持ち歩いて見つかるかもしれないからダメってのは父もわかってるけど。

でもすごく買おうとしてたな・・・。
どうしよう。

94: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:01:15.80 ID:foVtkQ5u0
2005年07月21日
抱き続けられる理由
父が私を抱き続ける理由ってなんだろう?

最初は過ちって言い訳できるでしょうね。
それからしばらくは、そのまま勢いで続けてしまったってことも言えると思う。
でも私達は、もう言い訳できないほどに関係を重ねてきた。

それに父が言ってた言葉からもわかる。
父は私をずっと手放さないつもり。
それは永遠に近親相姦を続けていくってこと。

じゃあなんで私との近親相姦を望んだの?

前にも書いたけど、私が父の好みのタイプでSEXしててすごく楽しいってことはあるんでしょう。
でもそれだけなのかな?

父本人にも答えは出せないのかもしれない。
でも近親相姦を続けていくかぎりは、ずっと考えていくことなんだろうとは思う。

95: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:01:36.54 ID:foVtkQ5u0
2005年07月22日
私の理由?
私が父に抱かれ続けてる理由ってなんだろう?
愛?
確かに父は、私にとって最も大切な存在。
だけど、男性として父を愛しているのとは違うと思う。
あくまで父親として愛してるんだよね。

だから父とセックスしてるときに、今でも「私、実の父親を相手になんてことしてるんだろう」って考えてしまうことあるよ。

セックスは気持ち良いって思う。
今までこういうこと経験してこなかったし、女に生まれてきたっていう実感を感じたりする。
だけどセックスが気持ち良いから抱かれ続けてるっていうのが全てじゃないと思う。
今は父がもし近親相姦を止めようとしても、それならそれで良いって思うし。

やっぱり父が私を愛してるから・・・なのかな?
今のところは父に求められてるからっていう理由が一番大きいんじゃないかって思ってる。

だけど今後はまた変わってくるのかもしれないよ。
私のほうが父を男として愛してしまうかもしれないし。
可能性はけっこうあると思うんだ。
実際にセックスするほと好きなんだし。
今は男としてよりも、父親として見てしまうんだね。

97: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:01:55.74 ID:foVtkQ5u0
2005年07月23日
本当に買ってくるとは
父がデジタルカメラとビデオカメラの両方を本当に買ってきてしまった(゚ o゚;)

今、一生懸命に説明書とか読んだりしてる・・・・。

2つで20万!!!

父の言い訳じゃ、これでも安いんだって。
私って実娘だから本来は絶対にセックスできない相手だし、その私とセックスする価値を考えても20万は安すぎるとか。

これはピンチだよ。
本当に写されちゃう・・・(--;)

103: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:02:39.53 ID:foVtkQ5u0
お酒のまされた
父にお酒を飲まされた。
まだ残ってて、なんか頭痛い。
昨夜はほんとフラフラ~ってなったよ。
そしたらお父さん、カメラを準備しようとするし。
すごくやばいと思った。
だから撮影したいならキスシーンにしとこうよって言ったよ。
それから間もなく、ビデオカメラの前で、私は父に抱き寄せられキスをしたの。
これでも十分に父娘同士が愛し合ってる証拠になるね。
いっきに頭がクラッとしてきて、睡魔に襲われた。
キスしながら目を閉じてるのに、なんだか体全体がグルグルと回るみたいだったし。
キスが終わって、もう眠いからって寝させてもらった。
だけで気がついたら私、父に服を脱がされてた。
デジカメで撮られてる音もしてた。
ダメっていったけど抵抗力まったくなし。
父にゆっくりと股を広げられてくのに、それをなんとなく許してしまった。
撮影されてる音が聞こえてたよ・・・。
その後、セックスもされた。
私は、もう寝てるだけで、父のやりたい放題だったんだけど。
たぶんずっと正常位だったんじゃないかな。
たぶんセックスシーンも撮影されてしまったんだと思う。
父は近親相姦の証拠を自分で残してどーすんの?
見つかったら、むしろお父さんがヤバイんじゃないの?
私もヤバイけど。
お父さんのお宝ができちゃったな。
何を写したのか調べないといけないかな。

107: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:03:02.12 ID:foVtkQ5u0
2005年07月25日
隠してるし
カメラの本体はあるけど中身がない!

さすがはお父さんだよ。
これじゃ何を写されたのかわからない。

こまったな・・・。

108: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:03:20.52 ID:foVtkQ5u0
2005年07月26日
父がパソコン使ってた
今まで父はあまりパソコンとか使うこと少なくて、ほとんど私が使ってた。
だけど父がパソコン使ってたよ。

なんかデジカメの画像とか扱うのにパソコンを使ったらしい。
ドキッとしたよ・・・。
これを書いてるのが父にバレるんじゃないかって。
これからは注意しなきゃいけないなぁ。

父がパソコンで見てた?画像がどんなものかは私もまだ知らない。
見せてっていったけど、まだ編集してないからって拒否された。
なんかコッソリとしてるなぁ・・・。

まあ見たい気持ちもあるけど、見るのも怖いから、気持ちは半々かな。

109: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:03:33.04 ID:foVtkQ5u0
2005年07月29日
油断すると写される
ちょっと油断したら写される。
お風呂から上がったところを狙われた。

なんか嫌だ。
いくら想い出になるからっていっても。
そりゃ確かに私も10年後とかに今の自分を見たら、いろいろと思うんだろうけど。
この体が、父に愛されてセックスを許し始めたときの体なんだな・・・とか。

でもやっぱり裸とか、セックスしてるところが残るのって不安だよ。

Hなビデオとか撮影されてる人って、恥かしくないのかしらねぇ・・・。

111: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:03:58.22 ID:foVtkQ5u0
2005年07月31日
諦めろって・・・
父に愛撫されてるときに言われた。
もう諦めろって。
諦めるって何を?
私はもう父の女になってるのに。
こんなに・・・父親相手にSEXをする女になってるのに。
でも父から見たら、まだまだなんだね。
確かにそうかも。
私は、まだ父の女だって思い込もうとしてる段階なんだね。
それに、父のことを男としてはまだ愛してない。
それって体は許してても、心をガードしてるってことかも。
父はそれを見抜いてるんだ。
やっぱりすごいよ。

セックスをしているんだから、やっぱり父のことは愛するようにならなきゃいけないんだとは思うよ。
相手に失礼だもんね。

父に出入りされながら、私が父のことを愛するようになってくのを想像してた。
もし想像通りになったら、もう今の私はいなくなるね。
その代わり、私のお腹には父との赤ちゃんが出来るよ・・・。

114: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:04:20.98 ID:foVtkQ5u0
2005年08月01日
パートナー
私達、いつもセックスばかりしてる訳じゃないんだよ。
確かに親子でセックスをするってことは、生活の全てに影響してるけどさ。

だけど一緒に生活していくことで大切なのは、心と心の繋がりなんじゃないかな。
気持ちが離れたらパートナーとしては終わるよね。

その点は、私達は繋がってると思う。
そのへんの夫婦に比べたらね。
ずっと暮らしてる親子なんだし。
たぶん父との関係を、夫婦として考えたら、良好なんじゃないかな。

私は元々はひきこもりぎみな、世間からちょっと離れた女。
これから父以上の相手と出会う可能性なんて、無いって思ってる。

お父さん・・・・これからももっとセックスしようね。

116: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:04:40.26 ID:foVtkQ5u0
2005年08月06日
おじさんの臭いをとろう
父の加齢臭ってのを、できるだけなくしてあげる。
夏は汗かくから、とくに気をつけないと。

ゴシゴシ洗い過ぎて、痛いって言われた~。

そして反撃された。

よく泡立つタオルで、しっかりと洗われたよ。
すっきりした。

足を大きく広げられて、あそこもしっかりと洗われたけど。

その後、すごくなめられた・・・。
綺麗になってるから、たっぷり味わったんだね・・・。
石鹸の味しなかったかな?

117: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:04:57.82 ID:foVtkQ5u0
2005年08月19日
超近親相姦
父と旅行しました。

そして私と父は、すごい世界に足を踏み入れたよ・・・。

出かける前に、墓参りもした。
そこで父は、お墓に謝った。
先祖に申し訳ないことをしてしまったって。
私も謝ったよ。

そして父は言ったよ。
もう本当に裏切ります。すみませんって。

すごい父の本気度が伝わった。
そして、この時、私は直感したよ。

その直感は当たった。
ほんと、私ってすごいと思ったよ。
これが女の感ってやつ?

すぐに旅行に出かけて、その宿泊先での最初の夜。
私と父は、そこで近親相姦をすることになります。
ただ今までと違ったのは、父がコンドームを付けなかったこと。

122: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:05:21.24 ID:foVtkQ5u0
すぐに気付いたよ。
っていうか、付けないんじゃないかって思ってたら、本当につけなかったから。

私、そのまま続けさせた。
そして父に、運命を任せた。
すごい緊張したよ。ドキドキしたよ。

そして私の体に、永遠に残る記憶が刻み込まれました・・・。

忘れない。
どんどん私の中に入ってくる、あの暖かな感触・・・。
それが私の父親の精子だなんて。

ついにされてしまった膣内射精。
父は謝ったけれど、私は責めることなんてしなかった。

そして、すごかった2日目の夜・・・。
今夜も中で出すのかって聞いたら、出すって父はいうの。
だから、子作りするんだねって私は言ったんだ。
父は・・・そうだね。子作りしようねって・・・。

124: 風吹けば名無し 2021/03/19(金) 16:05:35.67 ID:foVtkQ5u0
言葉だけでも、すごく動揺したよ・・・。

安全な日とかは父も知ってるし、そのへんは任せてるので、たぶん大丈夫な日を選んでるんだろうとは思う。
だけど、そんなこと関係なくなるくらい、あの言葉は強烈だった。

私、本気だったよ。
本当に子作りしてるつもりで、セックスしてた。
もちろん怖いって気持ちもあったよ。
でも、私は・・・お父さんの子供を産んで良いって気持ちになってた。

だから私のなかではすごいセックスだったよ。
また父に中出しされて、子供が出来たんだなって思えたよ。




今は、落ち着いてる。
すごいセックスしたんだなって、冷静に考えてるよ。
超近親相姦ってところかな?

だけど、お父さんもそのときは覚悟してるって言ってたけど、本当に子供が出来るかもしれない。
それほどのことをしたんだ。

そして、ひとつだけ確かなこと。
私達は、子作りしたんだ。
子供を作るつもりで、セックスしたんだ。
少なくとも、私はそう思ってるから。

引用元:・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616136630/